はとこさんなう

今どこにいる?

新千歳空港なう

f:id:hatoko4:20191211175858j:image

わーい。

 

さっきのCAさんからもらったシールの裏に、ロンドン就航30周年記念シールがあり、裏にチーフパーサーさんからだとコメントあり。

下の747のシールも、9月にロンドン行ったときのチーフパーサーさんが大切にしていたシールをくれました。

羽田、新千歳便のCAさんは、お話し席じゃない窓側だったけど、寝ている加齢臭プンプンおじさんを挟んでお話してくれ、降りる時まで笑いっぱなし。

帰りも同じ便にしたかったけど満席でした。

f:id:hatoko4:20191211180013j:image
f:id:hatoko4:20191211180009j:image
f:id:hatoko4:20191211180004j:image

新シートに乗れなかったのは残念だけど、楽しかった。が、4レグプレミアムなのにお腹ペコペコで、時間ないから立ち食い寿司屋で満腹に。