はとこさんなう

今どこにいる?

那覇なう

f:id:hatoko4:20191209163614j:image

PPのANA分が足りないから、PPの多い那覇

私の場合、修行とは言えないPP買いだから、P席じゃないと面倒なんだけど、最近、空きがない。


f:id:hatoko4:20191209163623j:image

ラウンジ行ってから空きないか聞いてみたら、3人目だけどキャンセル待ちできると言われ、初キャンセル待ち。
f:id:hatoko4:20191209163629j:image

5席も空きがでてP席へ。
f:id:hatoko4:20191209163551j:image

CAさんに、初だ!と言ったら、P席が初と勘違いされてしまい、まいっか。
f:id:hatoko4:20191209163625j:image

国内線は突然飛ぶから(国際線も同じか)、空きのあるP席はおやつタイムが多く、久しぶりの暖かいご飯。

ポタージュもらったら、カボチャ。
f:id:hatoko4:20191209163602j:image

禁酒断念
f:id:hatoko4:20191209163559j:image

レーマンじゃなくパイナップル。次は苺か?
f:id:hatoko4:20191209163555j:image

よく話題になる行為。

冊子の上はやめてくれ。

チーフパーサーさんにビビビッときたから、機内でエディハドのシート確認していた画面を見せたら、メキシコ便に乗ってたんだって(^。^)

旅好きCAさんがいたのに、ログブック持って来なくて残念。

旅ブログ、まじめに更新します(^。^)


f:id:hatoko4:20191209163619j:image

来た便で帰りたかったけど、空港食堂で、ゴーヤチャンプルと沖縄そばを単品で。

f:id:hatoko4:20191209171606j:image

だから多いけと、初めて沖縄そばを美味しいと思った。

f:id:hatoko4:20191209171556j:image

国際線ターミナルに行ってみた。

今日は国内線も静かだけど、スイートラウンジ人多い。

 

f:id:hatoko4:20191209171537j:image

ダメだこりゃ

f:id:hatoko4:20191209172501p:image

何だこりゃ