はとこさんなう

今どこにいる?

スリナムのパラマリボ

f:id:hatoko4:20190814214241j:image

アップサボってました。

空港ついたら予約はタクシーではなくホテルのシャトルバス。お陰で2時間かかり着いたら19時半。

f:id:hatoko4:20190814213643j:image

それからプールバーに行き、スリナム生ビール3杯と名物料理を頂きました。

FAJITAという炒めもの。

私はエビだけにしたけど、エビとピーマンの炒め物でした。

f:id:hatoko4:20190814213746j:image

スリナムの彼氏(^^)

何も言わなくてもwifi設定してくれたり、色々世話焼いてくれました(^^)

 

日本の湿気どころじゃない湿気とジリジリ暑さと、雨。
f:id:hatoko4:20190814212130j:image

かわいい❤️哀愁ある背中
f:id:hatoko4:20190814212150j:image

みんな優しい

f:id:hatoko4:20190814211947j:image

両替は空港ではなくホテルでやれ言われたら、VISA使えた
f:id:hatoko4:20190814212140j:image

街が世界遺産だけど、かなりぼろぼろ
f:id:hatoko4:20190814212213j:image

写真は怒られます
f:id:hatoko4:20190814212122j:image
f:id:hatoko4:20190814212202j:image

クイックィって名前だって
f:id:hatoko4:20190814212136j:image

昨日は午後から夜まで土砂降り
f:id:hatoko4:20190814212017j:image

朝晩は涼しい。

昨日、隣の仏領ギアナに日帰り予定でしたが、乗りあいタクシーで何があったら、旅が出来なくなるからやめました。

いつかパリから飛行機で行きたいです。

 

残念な3泊を終え、今日明日はホテルなしで三ヶ国飛びまーす