はとこさんなう

今どこにいる?

機内でミニモエ

f:id:hatoko4:20190811060121j:image

さっきは毎度の付いてない話を書いたから、いいことも(^^)
昨日飛んだカリビアン航空は、シャンパンは飛んだらね!とナイスボイスのお兄ちゃんCA。飛ぶまで1時間以上待たされたけど、出てきたシャンパンがモエでビックリ‼️ミニだけどね(^^)あ、エミレーツはモエです。 で、フライト時間1時間なのに、お代わりいる?聞かれて、うん!に決まってるじゃんね。二本目飲んでたらお兄ちゃんCAがギャレーから、👍グーしてきたから、おーいお茶パックあげたら、紅茶パックくれたから、降りるとき、おーいお茶パックもう一個あげた(^^)笑笑
カリブ島国巡りは、カリビアン航空にしよう!で、ガイアナのドライバーのケビンのお家に行って奥さんと子供に会おう👶
f:id:hatoko4:20190811060128j:image
f:id:hatoko4:20190811060415j:image
f:id:hatoko4:20190811060141j:image
f:id:hatoko4:20190811060125j:image
f:id:hatoko4:20190811060134j:image
f:id:hatoko4:20190811060145j:image