はとこさんなう

今どこにいる?

毎度のことですが、、、

f:id:hatoko4:20190811052953j:image

外歩きから戻り、部屋の掃除がまだだったから一階のテラスにいて、15時半に部屋に行くと、やってない!掃除のおばさん達、奥の部屋でおしゃべり。掃除してよ!言うと、鍵はスマホにくっつけちゃダメよ!言いながら部屋を開け、あ、、、、と。忘れてたらしい。

f:id:hatoko4:20190811053014j:image
ベッドはこのままで、タオル変えるだけでいいわーい!流石に切れた。申し訳なさそうにベッドを触り出したから、NO!
部屋のペアガラスは中に水滴入ってて景色見えないし、ラウンジ使える金額出したのに、ラウンジは夜のハッピーアワーしか空いてないし。なのに昨夜は寝ちゃって行ってないし。

f:id:hatoko4:20190811053139j:image
f:id:hatoko4:20190811053142j:image
f:id:hatoko4:20190811053148j:image
f:id:hatoko4:20190811053136j:image
ガイアナのホテルも、
一番いい部屋にしたら、どデカイキッチンがある、以前オーナーが住んでたんじゃ?って部屋で、夜になったら、鉄のブランコがぎーぎーガーガー動きまくってる音で眠れず、午前2時になくなったら、別のぎーぎー音が始まるし、スタッフは部屋にくるし、やっぱり私はホテルについてないですね。
明日行く国は3泊だけど、何がおこるやら、、、