はとこさんなう

今どこにいる?

148か国目のトンガへ

f:id:hatoko4:20200103200654j:image

148か国目のトンガに、フィジーエアウェイズのATR72で飛んできまーす。

 

f:id:hatoko4:20200103200636j:image

ナウル機から1番に降りたら、わーお!と、トランジットカウンターのお兄さん。

カウンターに行ってもみなさんお出迎え。

誰だっけおばさんが、何か国になったの?と。まじわからない。

f:id:hatoko4:20200103200716j:image

セキュリティチェックで、液体物見せるついでにバヌアツビールを自分から見せたら、もったいないからここで飲めとお姉さん。

ラウンジに行こうとDFC歩いてたら、あらー!と、誰だっけお姉さん。

f:id:hatoko4:20200103200647j:image

ラウンジのカウンターのお兄さんも、わーお。

ボーディングタイムでゲート に行くと、トランジットお兄さんがカウンターの中で待ってて良いと中に入れてくれ、別のお姉さんとみんなでバヌアツ写真見ながらお話し。

お姉さんは、飛行機の側まで荷物持って見送ってくれました。

ナンディ空港に、お友達がたくさんできたけど、私は覚えられましたん(^^)