はとこさんなう

今どこにいる?

フィジーなう

f:id:hatoko4:20191230064649j:image

145カ国目のフィジーなう。

だけど、入国しないで次の国に飛ぶから、正確にはフィジーは145カ国目じゃないですね(^^)

蒸し暑いです。


f:id:hatoko4:20191230064653j:image

昨日はサイクロンで全便欠航だったらしい。

今日は、トンガはダメだけどサモアは大丈夫だって。
f:id:hatoko4:20191230064658j:image

CAさんと話したりハグしたり写真撮ってたら降りるの最後(^^)

乗り継ぎカウンター行ったら、名前ないからあっちに行けとおばさんに言われ、どう考えても外に出るなんておかしいから、別のお兄さんに聞いたら、即発券。

f:id:hatoko4:20191230070328j:image

そこにさっきのおばさんが来たから、チケット出たじゃん言ったらひとり爆笑していた。

まったくもー

もう少しで大行列に並ぶところだったわさ。