はとこさんなう

今どこにいる?

メキシコシティなう

f:id:hatoko4:20190808071347j:image

少し遅れてメキシコシティ

預け荷物ないからさっさと入国し、出国。

で、ゲート出てないから聞いたら、あっち。

あっちで確認したら真逆でした。

5月に行けなかったアメックスのラウンジに行こうと歩いていた、パグ発見。

で、

あ!

持ち慣れないキャリーバッグできたから、入国後のセキュリティに置いてきちゃい取りに戻る。

また歩いてラウンジに行き、食事のメニューだられたけど時間ないからシャンパンだけ。

ボーディングタイムは1時間前。

時間ぴったりにゲートに行くと呼び出され、warningの文字。

パナマまでのチケットを日本でだしたから、パナマから先の確認をしてなかったことで呼び出され、全てのEチケを提出。あーびっくりした。

確認したおじさん、5月に私のステッカーだらけのスーツケースから、アビアンカステッカーを探してた人(^^)

Eチケみながら、全てビジネスとは、パーフェクト!と(^^)

ジョージアアメリカ?

ちゃいますガイアナす。

ビジネスクラスはあと20分後くらいに呼ぶいってたけど、すでに30分すぎてる。

ボーディングタイムが1時間前てのは、呼びだす人がいるからか?