はとこさんなう

今どこにいる?

エルサルバドル2日目

f:id:hatoko3:20190504115025j:image

今朝、ププサ1枚食べただけで、観光してもお腹空かず、午後は爆睡。アイロンかけてからもダラダラ。ポタージュスープくらい飲もうかとラウンジに行ったら、ホットミールがあったから、アフリカに持ち歩いて粉々になったチキンラーメンと一緒にいただきました。メキシコシティの空港も、サンサルバドル の空港でも、税関で食べ物チェックがありました。メキシコシティのオープンチェックは、ドライライスだのティー、ライスクラッカーを笑いながらチェックしただけでOK。サンサルバドル は、オープンなしで聞かれたから、無いよん!でOKだったけど、持ち込み禁止は生物とか、規定量以上の酒とか、かな?
ホテルのみんなに、日本茶と抹茶菓子と煎餅あげまくり。今もスタッフが挨拶にきて話していたら、日本酒が大好きだと言うから、村尾飲むか聞いたら、度数が高いというから、日本茶と菓子セットをプレゼント。

f:id:hatoko3:20190504115135j:image
f:id:hatoko3:20190504115139j:image
f:id:hatoko3:20190504115142j:image
f:id:hatoko3:20190504115010j:image
f:id:hatoko3:20190504115007j:image
f:id:hatoko3:20190504115046j:image

B B C
f:id:hatoko3:20190504115028j:image

後ろにいた香港英語の男性が、キングイズゴッドを連呼。スタッフは、200年にびっくりし、エルサルバドル人は優しいよね、と話すと、日本人に似てると。ラテンじゃ無いけど、似てるかな?
f:id:hatoko3:20190504115017j:image

f:id:hatoko3:20190504115051j:image

f:id:hatoko3:20190504115020j:image
f:id:hatoko3:20190504115345j:image