はとこさんなう

今どこにいる?

成田エクスプレスなう

f:id:hatoko4:20191114134307j:image

1ヶ月あけると久しぶりの旅に感じてしまう。

 

f:id:hatoko4:20191114134418j:image

チャド、ニジェールカメルーンの日程が2回も変わり、チャドから帰国してサウジアラビアに飛ぶまでの間に、ツレが気を使って欧州出張の予定をいれてくれたら、チャドがまた変更になり、ツレの出張と重なってしまい、さすがにこれ以上わがままは言えないから、断念。

チャドのビザが、

招待状で現地発券できなくなったことが変更理由なんだけど、そんなこと、今年の初めにはネットに書いてる人がいたから、旅行会社がだめなんだよね。

ニジェールの領事館は閉館だし、チャド、ニジェールには行けないかな?

成田エクスプレスグリーン車が混むようにぬりました。前はいつも一人だったのに(^^)

東京駅で隣に外人さんきたし。