はとこさんなう

今どこにいる?

メキシコシティなう

f:id:hatoko4:20190818151626j:image

知らなかった。

 

f:id:hatoko4:20190818151439j:image

 

コパはターミナル2に着くから、ANAのターミナル1に移動しなきゃです。

で、エアトレインをやっと見つけたら、クローズでーす、と。

まじっ!

 

f:id:hatoko4:20190818151353j:image

後ろにいたおじさんが、俺に付いてきな!みたいな感じだったからついて行ったら、バンクに両替しに。

 

f:id:hatoko4:20190818151110j:image

うーん面倒臭いから、ひとりでタクシー乗り場で米ドル払い交渉し、思いがけないメキシコシティドライブでターミナル1に移動したけど、何番で降ろすのか聞かれてもわかりません。

 

f:id:hatoko4:20190818151257j:image

 

隅っこなのは知ってるけど何番かはわからないから、12米ドル1ドルチップ(ペソなら200)で3番で降りANAカウンターへ。

5月と少し変わっていて、この小さなキャリーバックにお土産持ってきたけど、日本人スタッフはいなかった。

 

f:id:hatoko4:20190818151459j:image

 

ラウンジは前と一緒。

スタッフも(^^)化学調味料味噌汁と白飯が美味しいです。

f:id:hatoko4:20190818151743j:image

 

パナマからのコパはアイスクリームしか食べなかったし。

 

f:id:hatoko4:20190818151805j:image

 

f:id:hatoko4:20190820002513j:plain

 

メキシコシティのラウンジでも、遊んでもらってます(^^)

しかし、長い一日だわ。2日か?